5月15日(日)
曇雨曇、起床、71.0kg、19.8℃/16.4℃、ほぼ休肝日
なんかダラダラゴロゴロとした1日
大切な休日を無駄遣いした。
そういう日も必要だったのだろう。

5月16日(月)
雨後曇、7:10起床kg、15.6℃/13.2℃、在宅勤務、休肝日
寒い、朝から寒い。3月並みだって。
とりあえず仕事中ダウンを羽織る。
仕事、休み明けのわりに落ち着いていたんだけど。
あぁこのタイプが上司だとめんどくセぇだろうなぁ的な。まぁ俺には関係ないんだけどね。
◎今日のユーチューブ
改めて聴く、改めて良い、ザ・ファンキー
「BLOWIN' THE BLUES AWAY」BN4017 ホレス・シルバー 



5月17日(火)
雨曇、7:10起床、70.6kg、18.2℃/13.7℃、在宅勤務、休肝日
今日も寒い。感覚とは相対的なものだ。
仕事は落ち着いた1日ではあった。もったいぶりな言い方。
◎今日のユーチューブ

「PAGE ONE」BN4140 ジョー・ヘンダーソン



5月18日(水)
曇、7:00起床、70.2kg、24.9℃/13.4℃、在宅勤務
仕事は本業+前の部署のプラス、忙しい、久しぶりにたっぷりと残業、今の仕事に慣れてしまうとツラい。
なんか疲れてジムに行く元気無し、そりゃ異動にならなきゃジムなんか行く余裕ないよな。改めて実感する。
山口の4,630万円男、ありゃ返す気ねぇな。
久々に平日の自宅呑み、ロックを2杯だけ。
◎今日の初物

IMG_20220519_082636


5月19日(木)
晴曇、7:10起床、70.2kg、26.6℃/14.2℃、在宅勤務、休肝日
就寝中、途中で一度目が覚める、毛布の表面だけ軽く濡れてる、寝汗をかいたようだ。
ここ2,3日寒かったが、さすがに今シーズンはもうお役御免だろう、毛布・冬布団。
仕事はなんだかバタバタした1日、少し残業
明日は久々の出社なので今日はジム休みにして早く寝ようと思っていたが、軽くカラダを動かしに行く。
◎今日のユーチューブ
コルトレーン唯一のブルーノート盤
「BLUE TRAIN」BN1577 ジョン・コルトレーン



5月20日(金)
曇晴、5:40起床、70.4kg、25.9℃/16.3℃、出社勤務
久々の出社、今月初めて、眠い。
仕事はどうも、朝からしっくりこない、システムも調子がよろしくない、何日か来ていれば馴染んでくるんだろうが、今回は今日1日だけ。
結局なんかしっくりこないまま終了、少し残業。
とりあえず明日は休みだ♪
飯田橋へレッツラゴー
◎今日のスカイツリー

IMG_20220520_185259

5月21日(土)
雨曇、8:00起床、?kg、20.0℃/19.1℃、休肝日
11時頃に先週の血液検査の結果を聞きに行く。
ひとまず安心d=(^o^)=b
普段ならそのまま呑みに行くところだが、
今日はどういうわけか1日炭水化物祭り。
◎今日のサボテンちゃん🌵

IMG_20220522_100617